スタッフブログ

スタッフブログ

2013/12/26
クリスマスコンサート開催♪

IMG_0824.JPG

12月21日、当院にてクリスマスコンサートを開催しました。

プロの演奏家の方をお招きし、アンコール曲を含め13曲を演奏していただきました。

当日は多くの患者様にもお越しいただき、スタッフも含め全員の方が、

素晴らしい演奏に聞き入っておりました。

ディズニーの曲や、ジブリの曲、クリスマスソングなどさまざまな曲を演奏していただき、

また曲と曲の間では楽器の紹介などもしていただき、とても素晴らしい時間となりました。

また今後もこのような楽しいイベントを企画してまいりますので、どうぞご期待ください!

当日は寒い中、足を運んでくださいました患者様、本当にありがとうございました。

 

 

2013/12/06
クリスマスイベント✿

みなさん、こんにちは!

衛生士の薄井です。

最近すごく寒くなってきていよいよ冬という感じですね☃

そしてもうすぐクリスマス!!

だいご歯科クリニックでもクリスマスミニコンサートを開催します♪

こちらのイベントはご好評いただきまして満席となりました!

たくさんのご応募ありがとうございました。

今年もあと少し、みなさんよいお年をヽ(^^)丿☆

コンサート写真.bmp

2013/11/18
アチーブメントでパラダイムシフト✿

こんにちは♪ 受付の須永です。

最近冷え込む日が増えてきましたね。風邪などひかれていないでしょうか?

さて、18日(金)に㈱アチーブメントの大須賀さんにお越し頂き、これからの人生における非常にためになるお話を聞かせて頂きました!

目標達成力を高める方法...まずは「自分がどうなりたいのか」を考えることから始めるのがいいそうです。みなさんはどんな自分になりたいですか?毎日繰り返しイメージするとどんどんなりたい自分に近づけるそうです♪

そのために『セルフカウンセリング』というものがあります。どういったものなのかというと、①自分が求めているものはなんなのか、②そのために何をしているのか、③もっといい方法があれば試してみよう! を考える。これだけで毎日がより一層輝いたものになるそうです☆彡 みんなで理想の自分になっちゃいましょうヽ(^^)ノ

そしてすごく笑顔が素敵で輝いている大須賀さん見て、こんな女性になれたらいいなと思いました☆

お時間を作ってくださった大須賀さん、このような機会を与えてくださった院長、ありがとうございましたIMG_0775大須賀さん.jpg

2013/09/09
スタッフブログ

スタッフブログを始めました(^^)

お楽しみに~♪

月別アーカイブ

action mail