早稲田医学院歯科衛生士専門学校へ説明会に行きました! - スタッフブログ

スタッフブログ

2017/10/23
早稲田医学院歯科衛生士専門学校へ説明会に行きました!

こんにちは。

 

歯科衛生士の山口です。

 

 

先日、早稲田にある早稲田医学院歯科衛生士専門学校に行き、

 

昼間部・夜間部の学生さん向けに就職説明会をしてきました。

 

早稲田2.jpg

 

なんと、だいご歯科のブースには40人近くの学生さんに来ていただけました(^^♪

 

個人的には医院の1分間アピールスピーチが上手にできて良かったです。

 

早稲田1.JPG

 

学生さんの就職のお悩みも人それぞれで、自分もそんな時期があったなぁと思い返されます。

 

まだまだ悩んでいる事・わからない事が沢山あると思いますが、就職も含めて当院でも出来る限りのご支援させて頂きたいと考えております。

 

 

だいご歯科クリニックでは歯科衛生士学校の学生さんの見学を随時受付けております。

 

 

実際に見てみないと分からないことは沢山ありますので、いつでもWELCOMEです!

 

毎年見学は好評いただいておりますので、もしご希望でしたらお早めにご連絡くださいね。

月別アーカイブ

action mail