友人の結婚式に参列してきました - スタッフブログ

スタッフブログ

2016/09/16
友人の結婚式に参列してきました

こんにちは。

歯科衛生士の山口です。

 

先日、医院からお休みを頂きまして、友人の結婚式に参列してきました。

 

お台場にある式場でのガーデンウエディング。

DSC_0090.JPG

 

青空へどんどん吸い込まれていくバルーンリリースが綺麗ですよね

1472989394696.jpg

 

そしてもちろん、メインの2人はとても素敵で絵になりました。沢山写真を撮ってしまいました。

 

夫婦共々仲良しのお友達のため、今回式に参列することができて本当に嬉しかったです。

私のお休みにご協力頂きました医院の皆さまありがとうございました。

 

充実した休日を過ごすことができましたので、また今日も一日お仕事を頑張ろうと思います。

どうぞよろしくお願い致します(^^)

月別アーカイブ

action mail