キッザニ歯開催! - スタッフブログ

スタッフブログ

2016/08/31
キッザニ歯開催!

こんにちは!歯科助手の太田です。

台風が去ったと思ったらまた急にお天気が良くなりましたね~

空の晴れ方が秋に近づいてきた感じがします。

夏ももう少しで終わりという感じですね。

 

さて、だいご歯科クリニックでは、

820日にお子様向けの職業体験イベント『キッザニ歯』を開催しました!

例年とっても人気のイベントですが、今回もすぐに定員となりました!

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございます♪

キッザニ歯では、普段歯科医師が行っているむし歯治療の体験(模型を使って)、

そして衛生士が行っているフッ素塗布の体験などをしていただきました!

普段は治療が苦手なお子さんも、とっても興味津々で、

楽しく参加していただけたようでした(^^

歯医者が大好きになってくれるとうれしいな~と思っています。

IMG_1499.JPG

IMG_1508.JPG

IMG_1557.JPG

今後も様々なイベントをご用意してますので、よろしくお願いします!

月別アーカイブ

action mail