インプラントセミナーにいってきました! - スタッフブログ

スタッフブログ

2016/06/20
インプラントセミナーにいってきました!

こんにちは!

歯科衛生士の笹岡菜摘です。

最近暑くなってきて、夏が近づいてきましたね!

夏は花火大会など沢山イベントがあるので、夏が来るのが楽しみです♪

 

昨日、先輩衛生士の松澤さんと一緒にインプラントセミナーに参加してきました!

会場は湯島での講習会でした。

歯科衛生士専門学校の実習先が湯島だったので、とても懐かいな~と思う気持ちと、学生時代を思い出し気持ちがキリっと引き締まりいざセミナーへ!

 

松澤さんと記念に写真を撮りました☆

 IMG_1305.jpg

このセミナーは3回コースなのですが、先月1回目が終わり、今日が2回目です。

インプラントの基礎知識から、インプラントのメンテナンスなど踏み込んだ内容まで普段学べない内容をみっちり8時間、勉強してきました!

とても興味深い内容ばかりで、時間があっという間に過ぎていくのでびっくりです(^_-)-

インプラントについて、なかなか学校では深いところまで教えてもらえないので、こういったセミナーに参加させてもらえることに、とても感謝です。

たくさん医院に知識を持ち帰って、スタッフにシェアしたいと思います♪

 IMG_1493.jpg

このセミナーは昼食を用意してもらえるのですが、今回のお弁当がキティちゃんですごく可愛くて、思わず写真を撮ってしましました!

 1.jpg   IMG_1297.jpg

すごく美味しくいただきました♡

おかげで午後も、頑張ることができました!(^^)!

あと1回残っているので、松澤さんと楽しく学びに行きたいと思います!

 

これから暑くなるので、皆様体調に気を付けてお過ごしください(#^^#)

月別アーカイブ

action mail