TCセミナー - スタッフブログ

スタッフブログ

2014/07/11
TCセミナー

みなさん、こんにちは(^^)!

受付の須永です。

先日、第3回TCセミナーが開催されました。

最終回だった今回は、今までの宿題とテストの出来でTC(トリートメントコーディネーター)の資格がもらえるかが

決まってくる大事な回だったのですが...

参加した衛生士・田制、受付・須永 2人とも

無事 合格 しましたー(*^_^*)♪

どきどきしながら待っていたのですが、無事に2人で合格できて一安心です♪

参加せて下さった院長、宿題に積極的に協力してくれたスタッフの支えがあったからこそ今回の合格があります。

本当にありがとうございました。

また、TCとして一人でも多くの患者様の不安を取り除き、快適な治療を送れる手助けができたらと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

IMG_0283.JPG

月別アーカイブ

action mail